この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心機一転する情報教えます

退職、転職、心機一転をお考えの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
心機一転する情報教えます 退職、転職、心機一転をお考えの方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

仕事をやめたいと思っている方、ちょっと待ってください。まずは副業というスタンスではじめませんか?現在新たなチームメンバーを2名ほど探しています。 現在のお仕事以上に稼げる目安がついたらこちらの仕事に専念していただきたいですが、精神的に不安定な状態で仕事をしてほしくありませんので、メドがつくまでは現在のお仕事を続けながらで結構です。自分を活かせる環境とチャンスに飢えている方であれば副業でも本業でも構いません。 この仕事はスマホかパソコンをお持ちであれば明日にでも始められるネット集客の仕事です。事業内容だけでなく、インターネット上での情報収集、情報発信、文章の書き方などを徹底的に学んでいただきます。教育システムがしっかりしているので本気で取り組めば確実に結果が出る堅実な仕事です。 少人数の募集ですし、本気で取り組みたい方だけに時間を使いたいと思っています。 この企画のマーケティングは世界規模。インターナショナルな感覚をお持ちの方には更に魅力を増す案件です。  

購入にあたってのお願い

あなたの望むものが【目先の利益】であれば、労働収入の方が 遥かに早い場合が多いですので、日雇いのアルバイトでも何でもされたら良いと思います。この案件は、革新的な企画内容を理解し、自己投資とレバレッジの相互関係と、の重要性を理解できるマインドを持った方にのみ購入していただきますようお願いいたします。