はじめまして。
こちらでは動画や音声データの文字起こしを承ります。
2時間以上の長いデータや大量案件も承りますので、まずは気軽にご相談ください。
◾︎起こした文字は基本的にWordPressを使って入力します。他のフォーマットを使っての入力ご希望の場合はご相談ください。
◾︎納期は最短で即日可能ですが(オプション料金がかかります)データ量により異なります。
《仕事内容・料金について》
◾︎動画、音声データから文字起こし
・ケバ取り…1分65円(基本料金)
・素起こし…1分100円
・整文…1分130円
※ケバ取り…「え〜」「あ〜」や噛みなどを省いて起こす
※素起こし…聞いたまま起こす
※整文…読み易い文章に整える
◾︎話者分け有…2名までは基本料金のまま
3名以降、1名毎に1分10円を追加
◾︎ 聞き取れなかった箇所は●●(時間表示)と表示します。
◾︎その他のご要望も承ります(別途料金)
・句読点を入れる
・出演者ごとに文字の色を分ける など
◾︎雑音が多い・早口など聞き取りづらい場合は別途料金が発生する場合もあります。ご了承ください。
《 納期の目安 》
◾︎再生時間60分:72時間以内
※あくまで目安ですので、ご依頼された内容や音声状況によって変わる場合もあります。
※「本日中」「24時間以内」という場合は即日扱いになりますので、別途オプション料金がかかります。
《 注意事項 》
◾︎データ内容の環境・品質によっては、お引き受けできない場合もあります。
◾︎こちらの納品後48時間経過した時点で修正依頼などがない場合は、正式な納品といたします。
◾︎「専門用語・方言・固有名詞」などは、納品後にお客様ご自身でご確認・修正をお願いいたします。
《 守秘義務 》
ご依頼の際に頂いたデータ等につきましては、お取引終了後に速やかに削除いたします。(機密保持契約済み)
◾︎お見積り時に先に音声環境の確認を簡単に行いますので、起こすデータのファイル添付をお願いします。
◾︎以下5点について記入してください。
①希望納期日
②動画ファイルの本数と総再生時間(0時間0分0秒)
③文字起こし方法(ケバトリ・素起こし・整文のいずれか)
④話者分けの有無 有の場合は人数
⑤その他のご要望や質問。
内容によっては別途料金が発生します。
< 例 >
・句読点(、。)を入れる。
・納品ファイルの形式(Word、excelなど)
・出演者ごとに文字の色を分ける
など。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。