人間関係、仕事のこと、恋愛など、生きているとたくさんの悩みごとに直面します。そして中には家族や友人など、身近な人に相談するのが難しいこともありますよね。
「話したい、誰かに聞いてほしい」「でも誰に話そう…」そうなったとき、私にあなたのモヤモヤを打ち明けてみませんか?
お話を聞いて、「こうしましょう!これがいいです!」と明確な答えを出すことや、「それは違います」とあなたを否定することはしません。あなたのモヤモヤしている気持ちに寄り添ってお話を聞かせていただきます。
たくさんお話をして、最後に「話せて気持ちが楽になった」と言っていただけるよう、誠心誠意、向き合わせていただきます。
お話をしていくうえで、「人生に困っています」「好きな人がいます」など、大まかな内容だとお話をするのが難しくなります。個人情報の記載等は不要ですが、話せる範囲で詳しく状況を教えていただけると大変ありがたいです。
よろしくお願い致します。