本サービスでは大学受験の面接対策を行なっています。
推薦入試、総合型選抜(AO入試)、一般受験など全ての入試形態と全学部・学科に対応しています。
ビデオチャットにて受験大学の傾向に沿った模擬面接を行います。
あなたの志望理由書などの出願書類に基づき模擬面接を行い、そこから改善点や修正点のアドバイスをさせていただきます。
当センターには元大学准教授が在籍していることに加え、様々な大学との情報ネットワークがあるため、より効率的な面接対策ができます。
どんなに出願書類や試験の点数が良くても、面接で失敗すれば合格できません。
本番を想定した面接練習としてご利用ください。
〇サービス内容
時間:60分 6,500円
※ご希望があれば音声のみ(顔出しなし)でのご対応も可能です。
※元国立大学准教授が担当するサービスではありません。
以下の4点をお願いします。
①出願大学・学部学科
②受験形態(推薦入試、総合選抜など)
③ご希望の日時
④志望理由書などの出願書類のご提出
※気になる方は出願書類は個人情報を隠していただいて問題ありません。
注意点
・当日キャンセルはできません。スケジュールの変更が必要な場合は、必ず24時間前までにご連絡をお願い致します。
・当日のキャンセルは「消化扱い」となり、そのままクローズとさせていただきます。
・当日ご連絡がない場合も時間の開始後15分時点で「消化扱い」となり、クローズとさせていただきます。
・ご購入前日までにご購入が確認できない場合や予定が確定しない場合は、キャンセルさせていただき、他の方を優先させていただきます。
・模擬面接前後の文章の確認・添削および、質問一覧の作成などは行っておりません。