ブラックリスト者にアドバイス致します

低水準な生活から抜け出したい方!普通の生活を送りたい方!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

消費者金融、携帯、クレジットカード、未払いでブラックリストに載ってしまっている方へ身近な視点からアドバイス致します。 私の職業柄、周りにそういった境遇の人達や、中には前科がある人までいます。 ブラックリストに載ってしまった名前は何年間かは消えません。 その間クレジットカードは勿論、スマホすら自分名義で契約も出来ません。 特に近年では、目新しく発売されるスマホ、無現金化が進むキャッシュレス社会。 通販、旅行予約、映画の席予約、、etc これらもクレジットカードがないと殆どが出来なくなってきました。 このままでは社会からどんどん取り残されてしまいますし、友達や異性と、食事、買い物に行った時、全て現金払いというのも今どき格好がつきません。 専門家から意見を聞き、ブラックリスト経験者からの情報を集約し、少しでも人生を好転させるアドバイスを行なっています。 少しでも私の情報がお役に立てれば幸いです。 気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

法務手続きの代行はしていません。 法人運営に関する内容ではありません。 個人向けの、独自の経験、情報収集に基づいての内容になりますのでご了承下さい。
5,000