この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コインを使った易占いであなたのお悩み鑑定します

恋愛、不倫、仕事、人間関係、育児などなど…悩めるあなたへ

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
コインを使った易占いであなたのお悩み鑑定します 恋愛、不倫、仕事、人間関係、育児などなど…悩めるあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)

サービス内容

恋愛や仕事、育児や友達関係…今後の運勢、そして人には言えないような秘密のお悩みまで コインを使った易占いで鑑定します。 『易占い』は非常に応用範囲の広い占いで、幅広く色んな事を占う事が出来ます。 人間、生きていると悩みは付き物。なんでもかんでも一人でスッキリ解決できる人なんて、なかなかいるもんじゃありません。 悩んだ時、迷った時に自分がどうしていけば良いかの道しるべが欲しくなる……そんな時、誰にでもあるものです。 ちょっと背中押して欲しい、今後どうしていけば良いか分からない…… 是非、ご相談ください。 より良い未来に迎えるよう、誠心誠意心を込めて鑑定して参ります。宜しくお願い致します。 お気軽にご利用ください^^ お待ちしております。

購入にあたってのお願い

鑑定にあたり、以下の事をお伝えください。 ◆お名前 ◆性別 ◆年齢(20代前半など、ざっくりしたもので大丈夫です) ◆ご相談内容(できるだけ詳しく書いていただけると助かります) 相手がいる場合は、相手の方の名前・年齢・性別も可能な範囲で教えてください。 (内容によっては質問させていただくこともあります) ※お一人様につき、質問は1件とさせていただきます。 ※ギャンブル、生死、試験合否、犯罪などの反社会的なお相談は鑑定できませんので、ご了承ください ※鑑定結果によっては手厳しいものもあります。ご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

浅倉喜織
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 140 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者