この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歴史系のブログ記事を書きます

日本史雑学のブログ記事を書きます(1000~2000文字)

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
歴史系のブログ記事を書きます 日本史雑学のブログ記事を書きます(1000~2000文字) イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談 / 約19日(実績)

サービス内容

日本史雑学に関するブログ記事を執筆します。 ・戦国武将の死因は? ・平安貴族の生活 ・江戸っ子のグルメ事情 ・日本の女傑たち といった感じの記事です。 ブログでそういうのを載せたい!けど時間が無い!という方は是非ご相談ください^^ ※2017年9月から家庭の事情により、しばらく執筆業務をお休みさせて頂きます。 教科書に載っていない系の歴史が好きです!特に伊達政宗に心奪われてます・・・

購入にあたってのお願い

・文字数は1000~2000文字で書かせて頂きます。 ・提出はテキスト形式になります。 ・いくつかの段落を設けて執筆します。 ・章立てなどが具体的に決まっていましたら、お申し付け下さい。もし決まっていなければ、ご相談しながら。 ・なるべく迅速に記事をお届けしますが、内容によって資料の取り寄せや調査に時間がかかる場合がございます。その際は納期が変動しますので、ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

浅倉喜織
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 140 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者