この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんな事でもお話お聞きします

誰にも言えないけど誰かに話したい、そんな悩みをお持ちの方に

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
どんな事でもお話お聞きします 誰にも言えないけど誰かに話したい、そんな悩みをお持ちの方に イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

24歳女です。これまでうつや癌を経験してきました。現在は営業としてバリバリ仕事をしています。プライベートでは、ゆったりした優しい雰囲気を持っているねとよく言われます。 人にはそれぞれ秘密や悩みがあると思います。誰にもバラせない、けど誰かに話したい・愚痴を言いたい・悩みを打ち明けたい、そんなもやもやした気持ちの方、もしよろしければ私が全てお聞きします。 悩みを100%解決する事は出来ませんが、ストレス発散、もやもやした気持ちの解消、客観的な意見を知りたい時など、是非お話しいただければと思います。 勿論、お話しいただいた内容は全て口外しない事を御約束致します。 健康面、仕事、恋愛、家族関係、、、どんな内容でも、お気軽にお話し下さい。 私自身、人に言えない悩みをほぼ見ず知らずの方に聞いていただき、とても気持ちが楽になった経験があります。 知らない人だから話せる、そんな存在として少しでも役に立てればと思っております!

購入にあたってのお願い

私はカウンセラーでも霊能者でもありません。 その辺にいる、24歳の一般人です。 とにかく話を聞いてほしい、一般人としての客観的な意見を聞きたい、愚痴を言う相手がほしい、そのような方がいらっしゃいましたら、是非!
価格
1,000

出品者プロフィール

clesb
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者