株や先物取引を始める時の精神安定する方法を教えます

株や先物取引は危ない、怖いものと思っているあなたに教えます。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
株や先物取引を始める時の精神安定する方法を教えます 株や先物取引は危ない、怖いものと思っているあなたに教えます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

株や先物取引は自分の精神との戦いです。 いくら資金があっても、負けますし、少ない資金で初めてコツコツ勝ち続ける人もいますが、 多くの情報を持っていても、最後には自信をどう律することができるかが決め手です。 ただ、目の前に大きな利益や大きな損失が発生しそうなタイミングが訪れた時に人は愚かにも自分を制することができなくなり、大体は負ける方向に進みます。 冷静な判断ができないのはなぜか。 人がロボットではなく、人であるからこそ犯す過ち。 それは精神、心の持ち方の問題です。機械的に判断していればほぼ負けませんが、欲望があるからこそ、通常では選ばない選択肢に進んだりと愚かな判断をします。 そんな人間の欲望や闇を知り尽くしたSHOWが、これから資産運用で株や先物取引などを始めようという方のマインドセットを致します。 投資も恋愛も似通った部分があります。 どちらも自分との戦いです。タイミングを読み、熱い想いを抑えつつ冷静な判断をする事で、 少しずつ望む方向を目指すのです。 焦った側が呑まれていきます。笑 様々な人生経験のあるSHOWがいついかなる時も精神状態を冷静に保つ方法をお教えします。

購入にあたってのお願い

①これまでの投資経験。 ②プレッシャーに弱いか強いか。 ③短気な性格か否か。 ④お金は好きか嫌いか。
価格
3,000

出品者プロフィール

SHOW TAKAHASHI
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者