起業・創業の失敗談まとめを共有します

起業で失敗する方法教えます。失敗する確率を下げる極意を公開。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
起業・創業の失敗談まとめを共有します 起業で失敗する方法教えます。失敗する確率を下げる極意を公開。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

起業や創業、独立、フリーランスなど不安がある中で、頑張って気合い入れて始めたものの、 思うようにいかずに、鳴かず飛ばずで苦労したりして失意にかられる前に、まずは何をすると失敗するのかを知りましょう。 起業に恐れがあるのは、知らないことが多過ぎるから。 それは小中学校の義務教育過程で、経営や経済を教えてくれないから。 みんな初めてなのにいきなり成功しようと意気込むから失敗するのです。 打率3割を目指すぐらいに気軽にリラックスした精神状態でなければ、勝てる戦いも勝てません。 足掻けば足掻くほど沈んでいく。精神状態もおかしくなる経営者が多いのが起業の実情ですよね。 まずはこれをやっておけば失敗しない。これをやるから失敗する。を起業を志す方や、起業したての方に共有し、皆さんが成功しやすい状況を作るお手伝いをします。 起業は素晴らしいものです。チャレンジすることは尊いです。 しかし、情報なく突っ込むだけでは無駄死にします。 先に死んでいった経営者たちの失敗を糧にする事であなたの尊いチャレンジは 成功しやすくなり、それが社会の為になるのです。 頑張るだけでは成功できません。これが真理です。

購入にあたってのお願い

①起業について不安に思ってる事。 ②これからのビジョンが具体的にあるかないか。 ③起業してどのような生活を送りたいか。 ④お金が無限にあったらあなたは何をするか。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

SHOW TAKAHASHI
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者