子供3人それぞれ、発達障害、自閉症スペクトラム、学習機能障害などがあり、なんと全員不登校に…。
ママ友にも、「終わってるね…」なんて言われ
近所からも白い目で見られ、学校からも「親御さんがもっと頑張らないと」なんて言われて、毎日泣いていました。
子供とも旦那とも毎日喧嘩。
そんな暗黒期をなんとか乗り越え
小6から中3まで不登校だった娘も、通学のある通信制で毎日通えてます。
下の2人も、週に2.3日ですが登校できるようになりました。
同じ悩み…とはいかなくても
アドバイスってほど大それたものではなくても
あなたの悩みや苦しみに寄り添えると思います。
まずはお試し価格、30分1000円の集中チャットで
お話してみませんか?☺️
お試し価格は10月いっぱいまで!
よろしくお願いします。
性的な話題、乱暴な言葉使いや誹謗中傷、真夜中の対応はできませんのでご了承下さい。