長野県白馬のリゾートホテルで2年間料理長を務め、冬季スキーシーズンにはオーストラリア・シンガポール・中国など海外ゲストを多数対応してきました。
洋食バイキングやインバウンド向け炭火焼ビストロを立ち上げ、メニュー構成・スタッフ教育・仕入れ・収益改善などを実践。
リゾートホテルや地方リゾート地への出店・運営に関する
✔️厨房やサービス体制の現実
✔️多国籍客・スタッフとの対応
✔️シーズン中の働き方・生活環境
✔️業態設計や価格設定のポイント
など、現場経験をもとにリアルにお話しします。
「これからリゾート地に出店を考えている飲食経営者」
「ホテル業界・インバウンド対応に関心のある方」
「リゾートで働いてみたい料理人」などにおすすめです。
①現在の職種(業種)志望する職種について、教えて下さい。
②希望する年収(水準)や福利厚生のこだわり等について教えてください。
これらは電話相談の際にお伺いすることも出来ますが、料金(通話時間)に含まれてしまうため、事前に教えていただくと、お話の際の時間を最大限有効利用出来るかと思います!
③転職を保証するものではなく、あくまで経験ベースでお話をさせていただきます。
④お話いただいた内容は厳守しますので、安心してご相談ください。
⑤医療行為や法律についての専門的なアドバイスはできかねます。ご了承ください。