あなたの苦しい胸の内をお聞きいたします

誰にも言えずにひとりぼっちで苦しんでいる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの苦しい胸の内をお聞きいたします 誰にも言えずにひとりぼっちで苦しんでいる方へ イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

どこにも居場所がなくてツラい いじめにあっている 離婚問題、DV 子育ての悩み、 不登校、 性の悩み、 親との関係 インナーチャイルド 10代での妊娠、 親との関係がツラい 自分が経験してきたことから、 話しをするだけでも、 救いになれるかもしれない。 誰かの助けになりたいと思います。 もちろん、普段のぐちでも あなたを否定は致しません。なんでもご相談いただければ幸いです。 何度でも、あなたのお話聞かせてください。 私も、誰にも話せませんでした。 だれかが、話しをきいて寄りそっていてくれたなら。 あなたの苦しみはもしかしたら ひとりで悩むより心の負担を減らすことができるかもしれない。 あなたの苦しみを吐き出してください 泣いてもいいんです。 叫んだっていいんです。 あなたはあなたのままで。 ひとりぼっちで苦しまないで。 電話が苦手な方はトークルームでお話しましょう 自分自身の経験から 悲しいニュースをみるたび思うのです。 もし、あのとき耳を傾ける人がいたならと。。 そんな思いではじめようと思いました。

購入にあたってのお願い

匿名でかまいませんので、 お名前とご年齢をお知らせください。
価格
1,000

出品者プロフィール

鳴海 凪紗
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者