この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

細やかな気配りで相談に乗ります

もっと欲張りに自分の魅力を高めたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
細やかな気配りで相談に乗ります もっと欲張りに自分の魅力を高めたい方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

どんな人になりたいか。職場やプライベートでどんな自分でいたいか。恋愛、人生相談と多方面の相談に乗ります。私自身も恋愛、仕事、人間関係で沢山悩みました。沢山の失敗の中でシンプルな見方に変えれると気づき、エステとカウンセラーを通して、3000人以上カウンセリングして参りました。相談相手に困っている方や専門的なアドバイスを欲しい方、多方面からお悩み解決していきます。特に、女性ならではのお悩みは得意としています。これ機に、粋な女性を目指しましょう‼︎ 自分の魅力を引き出せし、そこに気づけると明日から笑顔の作り方も変わります。可愛くなりたい。綺麗になりたい。是非、私にお手伝いをさせて頂ければ幸いです。 かつては自分が大嫌いでした。今は自分が大好きです。 鏡を見て泣いた日々、実は変われます。変わろうとする自分か、変わらないままの自分でいるのか、私なら変わろうとします。その手解きをご一緒に紐解いて参りましょう♡お話し出来るのを心より楽しみにお待ちしております。

購入にあたってのお願い

お悩みとそれに対する目的もあれば付け加えて教えて下さい‼︎実践も踏まえて行うことを目的とします。初めから出来なくても良いので、先ずは一歩踏み出す勇気を大切にして頂けますと嬉しいです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Lovinlovely
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者