初心者さん歓迎♪PremierePro教えます

画面立ち上げからサポート!「わからない」にお答えします!

評価
-
販売実績
0
お願い中
0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

はじめまして、ご覧いただきありがとうございます! これまで PC講師やPremiere Proの指導経験 もある講師がサポート! 初めての方でも安心してお任せください。 「動画編集を始めたいけれど、何から手をつければいいか分からない…」 「スクールに通うのはハードルが高いけど、少し学んでみたい」 そんな方にピッタリの個人レッスンです 【学べる内容】 ・カット編集 ・BGM・効果音の入れ方 ・画像やテロップの挿入 ・アニメーションのつけ方 ・音量の調整方法 【レッスンの特徴】 マンツーマンのオンラインレッスン(顔出しなしOK!) 画面共有で一緒に操作しながら学べます スタート地点と目標を伺い、必要な部分を効率的にレクチャー 初心者さん大歓迎!「電源を入れるところから…」という方でも大丈夫です 【レッスンの流れ】 ①ご要望の確認 ②日程のご予約 ③基本操作を一緒に確認 ④実際の編集にチャレンジ ⑤フィードバック&次のステップへ 【事前にご準備いただきたいこと】 ・可能であればPremiere Proをインストールしておいていただくと、スムーズに進められます ・レッスンはビデオチャットを利用しますので、事前にカメラ・マイク・画面共有が問題なく動作するかご確認ください わからない方はインストールからお伝えします※インストールもレッスン時間に含まれます。個人情報Adobe登録には個人情報入力があってサポートできかねますのでご注意ください。 【注意事項】 基本操作だけでも1時間を超える場合があります。 本レッスンは「Adobe Premiere Pro」に特化しております。他ソフトについてのレッスンはお受けできません。 ご使用のPCがPremiere Pro推奨環境を満たしているか必ずご確認ください。 ▶推奨環境はこちら:https://helpx.adobe.com/jp/premiere-pro/system-requirements.html 「できるかな…」と不安な気持ちを持つ方にこそ、寄り添いたいと思っています。 一緒に画面を見ながら、ひとつひとつ確認していきましょう。 最後までお読みいただき、ありがとうございます。 あなたからのご相談・ご依頼を心よりお待ちしております

購入にあたってのお願い

ご購入にあたってのお願い Premiere Proの基礎を 1時間ですべて習得することは難しいため、 ご理解のうえでご参加ください。 時間の許す限り、一緒に取り組んでいきましょう♪ なにがわからないのか、専門用語を使わなくて大丈夫ですので積極的に発言お願いします 先に参考動画を受け取った方は、 ぜひご視聴の上レッスンにご参加ください。 無駄なく効率的に学んでいただけますし、結果として 時間やご予算の節約 にもつながります。

有料オプション

4,000 円(60分)