この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

復縁のアドバイスをします

復縁をしたい人 復縁ができるか悩んでいる人へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
復縁のアドバイスをします 復縁をしたい人 復縁ができるか悩んでいる人へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

復縁専門でアドバイスをさせていただきます。 復縁したいけれどこれからなにをすれば良いのか、どのように取り組んでいけば前へ進めるのか。また、本当に復縁はできるのか。 そういった復縁に関する全ての悩みに対してお答えさせていただきます。 私は以前、別れた彼女と復縁したくて、復縁についてたくさん勉強しました。 そしてその彼女と復縁し、結婚することになりました。別れている期間、とても苦しかったですが、今となればすごく大切な期間だったと思います。 皆様にも、今の苦しい時期をプラスに変えて、復縁していただきたいです。

購入にあたってのお願い

実践的なお話をします。スピリチュアルな話はしません。 本当に復縁したい人のご相談をお待ちしております。 事前に教えていただきたいこと ・性別 ・お二人のご年齢 ・付き合っていた期間や、経緯(できるだけ詳しく) ・別れた理由(原因が分かっていれば) ・今現在連絡が取れるかどうか ・あなたは今後どうしたいか ・復縁するまでで疑問に思うこと 教えてほしいこと よろしくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

うるる復縁
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者