この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
うるる復縁
最終ログイン:2年前
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 1
  • 評価 5.0
  • フォロワー 1

復縁専門でアドバイス等をさせていただきます。 自ら、復縁をしたくてたくさん勉強し、復縁に成功しました。 必ず成功するとは限りませんが、お話を聞かせていただければ復縁にはぐっと近くなると思います。 いつ、この辛さが終わるのだろう、出口のないトンネルにいるような感覚に陥ってはいませんか? 大丈夫です。 共に進みましょう。 復縁はできるものですよ。 是非、お話お聞かせください。

出品サービス(3件)

評価

by 女性

3年以上前

悩み相談・カウンセリング > 恋愛相談・専門アドバイス

復縁のアドバイスをします 復縁をしたい人 復縁ができるのか悩んでいるあなたへ

丁寧な返答、ありがとうございました。 もう一度頑張ってみようと思うました。 頑張ります。
うるる復縁
頑張ってください。 あまり会えなくてもこれからの行動次第で必ずできます。 困った時、宜しければまた別枠でお話をお聞かせくだされ。