1分からお話聞きます♡お電話まってます 雑談・愚痴なんでも大丈夫!いつでも気楽にご連絡ください♡ イメージ1
1分からお話聞きます♡お電話まってます 雑談・愚痴なんでも大丈夫!いつでも気楽にご連絡ください♡ イメージ2
1分からお話聞きます♡お電話まってます 雑談・愚痴なんでも大丈夫!いつでも気楽にご連絡ください♡ イメージ3
1/3

1分からお話聞きます♡お電話まってます

雑談・愚痴なんでも大丈夫!いつでも気楽にご連絡ください♡

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
性別

高評価のレビュー

女性
6ヶ月前
とても優しいお声で、包み込んでくれる雰囲気ですっかり癒されました^_^ 電話前は、気持ちがモヤモヤしていましたが、話してるうちにだんだんと心が軽くなり、今は気持ちがすっきりしています。 お電話してよかったです。
男性
5ヶ月前
豊富な人生経験からくる会話の深みが心地よく、疲れてる気持ちが癒やされていくのを感じることが出来ました。後半は声や笑い方が可愛くてお話ししててテンション上がりっぱなしでした♪またお話しする機会があればよろしくお願いいたします(*^^*)
1分からお話聞きます♡お電話まってます 雑談・愚痴なんでも大丈夫!いつでも気楽にご連絡ください♡ イメージ1
1分からお話聞きます♡お電話まってます 雑談・愚痴なんでも大丈夫!いつでも気楽にご連絡ください♡ イメージ1
1分からお話聞きます♡お電話まってます 雑談・愚痴なんでも大丈夫!いつでも気楽にご連絡ください♡ イメージ2
1分からお話聞きます♡お電話まってます 雑談・愚痴なんでも大丈夫!いつでも気楽にご連絡ください♡ イメージ3

サービス内容

どんな話でも、偏見ゼロでお聴きしています(*^^*) 『こんな話していいのかな、、』と迷ったときも、遠慮なく安心してお話しくださいね。 〇恋愛 〇育児 〇離婚 〇不倫 〇人間関係 〇愚痴 〇家族 〇雑談 〇仕事 ただただ一緒にお話ししませんか(*^_^*) 寂しいとき、不安なとき、モヤモヤしてるとき 誰かと本音でお話しすると 心が軽くなりますよね♡ 私と話すことで、誰かのお役に立てたら、、、そう願ってます♡ お気軽にお声がけください♡ 【守秘義務厳守】 どんな悩みも、ここだけの話。絶対に漏れません! 信頼関係を裏切るようなことはしませんので、ご安心ください。

購入にあたってのお願い

◎初めて利用させる方や不安な方は、お試しに使ってみてください♡ ◎「本当に1分でも大丈夫?」大丈夫です(*^_^*) ◎話してみて、合わないなと感じたら、すぐに切っていただいて大丈夫です! お客様ファーストを心掛けておりますので、遠慮しないでくださいね♡ ◎ご希望の終了時間や何分まで等ご希望がある場合は 事前にトークルームにてお知らせください(*^_^*) お時間が近づきましたら、こちらからお声がけいたしますのでご安心ください♡ 会話の途中でお伝えいただいても、もちろん大丈夫です! ◎もし途中で通話が切れてしまったら トークルームで確認をとった上で、私からかけ直させていただきます(*^_^*) 確認がとれるまではお電話しませんので、ご安心ください。 ◎親身にお話させていただき、アドバイスを求められた際は精一杯お答えいたしますが、専門のアドバイザーではない為、必ずしもご期待に添えられる保証は出来ないことをご了承ください(>_<) どうぞ宜しくお願いいたします♡
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得