閲覧いただき、ありがとうございます。
ナレーターの「和男アップル」と申します。
【低音ボイス】を得意とし、短納期・高品質でお届けいたします。
企業紹介や商品紹介のナレーションやYoutube動画のナレーションなど多種多様な
声の仕事をお受けいたします。
お客様のご要望にも極力対応して行きますので、気軽にご相談ください。
【料金】
1,000文字までは、1,000円となります。1,001文字以降500文字毎に+500円となります。
【納期】
原稿をいただいてから2日以内を基本といたします。
急ぎの場合も柔軟に対応しますので、お気軽にご相談ください。
【納品形式】
WAVでもMP3でも対応可能ですが、ご要望がなければ以下の形式にて納品いたします。
「44100㎐、16-bit、モノラル、WAV」
【リテイク】
リテイクは3回まで無料とさせていただきますが、新しい指示や原稿変更など、お客様都合でのリテイクはオプションをお願いしております。
(当方による読み違い、発音違い等による読み直し等は無料です)
内容によってはお受けすることができない場合はございます。
ご購入前に一度ご相談いただけると幸いです。
ご依頼される場合は、「見積・カスタマイズの相談」から以下の内容をご連絡ください。
1)使用目的
YouTube動画、企業CMなど
2)納期
基本は発注をお受けしてから2日ですが、納期希望を具体的(●月●日 13時まで)の
ように頂けますと幸いです。
3)セリフ・台本・原稿などのご提出
特殊な読み方がある場合は、原稿に「ふりがな」をお願いします。
4)ご希望のファイル形式
記載なければWAV形式といたします。
5)対応不可の内容
・過度に過激な内容
・著作権に問題のある台本
・実際の人物・団体を名指しで揶揄・攻撃するような内容
ご不明な点やご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。