この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チョークアートの基礎的な技法2つ教えます

"どんな感じのものなのか興味が有る"と云う方に。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
チョークアートの基礎的な技法2つ教えます "どんな感じのものなのか興味が有る"と云う方に。 イメージ1
チョークアートの基礎的な技法2つ教えます "どんな感じのものなのか興味が有る"と云う方に。 イメージ2
チョークアートの基礎的な技法2つ教えます "どんな感じのものなのか興味が有る"と云う方に。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

指とオイルパステルで創りあげるチョークアート。 興味は有るけれど、、と云う方向けの基礎をお教えします。 *内容;必要な道具/基本の描き方2つ チョークアートを嘗て学んだ者です。 現在はその技術を元に様々なものを自由に描いて居ります。 上手い下手ではなく、興味から入って、自分ならではの手描きの良さを活かそうと思う方が増えたならと思い、サービスを開始してみようと思いました。

購入にあたってのお願い

チョークアートへの御興味について、又どの様な用途でチョークアートを活かしたいのかお教え戴きたいです。 差し支えが無ければお住まいの地域(○○県等)、お店等経営されて居られる場合店名等お教え下さると幸いです。 又、当方有資格者では無い点御了承下さいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

itaeya
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者