これまで、私は大手の店舗運営を担う立場にありました。
述べ500名の老若男女様々な方と会話してきて、大学生から社会人など様々な方にポジティブになってもらいました。
特に私の部下になってくださった皆様は、社内昇格面接試験で毎期1-2名昇格させられており、
①強みを言語化する事
②ニーズに見合ったプレゼンに繋がる話し方
の訓練や壁打ちには社内でも、定評がありました。
それらの力を使い、この冬からは私事ではありますが、
転職して次なる仕事、外資系大手にチャレンジする事が決まりました。
それまでの期間に少しだけ私の力を発揮できたらなって、思いまして出品します。
ぜひ雑談でも構いませんので気軽にお声掛けください!
お手柔らかにどうぞ、よろしくお願いいたします!
きっと、有益な時間にしてみせます!
どの時間いつでも、とは行きませんが、
出来る限り皆様のタイミングに合わせられるように努めます。