kohei392
こんにちは! 元大企業中間管理職で、いまも50人規模の仲間と一緒に仕事をしてるkoheiです! 学生時代には軽くバーテンダーもしていて、当時は悩める女性やビジネスパーソンたちのお話しをたくさん伺ってきました。 そんなたくさんの多種多様なお悩み相談を受けて来ました。 例えば、 ・仕事で相手に伝える伝え方がわからない ・仕事で部下の気持ちがわからない ・仕事で上司に自分の気持ちを伝えられない ・一緒に働きたくない人がいる時に自分をどう立ち振る舞えば良いかわからない ・子供がいるが、子育てと仕事のバランスをどうすれば良いか ・仕事場で好きな人ができたが、どうアプローチすべきか などなど、 仕事や恋愛など、様々に話を聞いて来ました。 おかげで人のお話しを聴くというのも、その人の性格のクセや良さを見抜くのも得意になり、 今はどんな人がどんな人と付き合うとうまくやっていけるのか、アドバイスできそうかな?と思ってこの活動を始めてみようと思っています。 良かったら僕とお話しをして、 お互いに良いところやこれからのビジョンを語り合いながら前進しませんか??