独立、起業を考えている方で、こういった悩みはありませんか?
・起業した人が周りにいないので、自分の事業プランや不安なことを誰かに聞いてほしい
・起業、独立するにあたって、グーグル検索で調べても分からないことを答えられる人を探している
・実際に起業した経験者の話を聞きたい
私自身、上記のような人を探していましたが、なかなかいませんでした。
しかも起業コンサルタントは金額も高いし、ちょっと聞きたいだけなのに聞いてもらえるかどうか敷居が高いですよね。
そこで、私は1回の質問に対して、3,000円で答えるサービスを提供することにしました。
あなたの独立・起業を成功するのに、ぜひ役立ててください!
1回の質問に対して、1回チャットで返信してお答えします。
1回の質問に対して複数の質問内容はOKですが、1回の返信しか行いません。
私の経験に基づく答えですので、必ず正しい・成果が出るとは限りません。
あなたの起業や独立をより成功に導くもの、失敗しないようにするものだと思ってください。