ご覧いただきありがとうございます!
僕はADHDの診断を受けています。
これまで失敗ばかりで、何度もメンタルが潰れかけた経験があります。
だからこそ、同じようにしんどさを抱えている方の気持ちに、誰よりも寄り添えると思っています。
「ちょっと話したいだけ」
「誰かに聞いてほしい」
そんな軽い気持ちでも大歓迎です。
お話しの中で、あなたの素敵なところや、見落としている強さを一緒に見つけながら、
少しでも気持ちが楽になって前向きになれる時間にできたら嬉しいです。
【こんな方におすすめ】
✅ 仕事や日常のモヤモヤを誰かに聞いてほしい
✅ADHDならではのしんどさ・疲れやすさを分かってくれる相手がほしい
✅気持ちを整理したい、愚痴を吐きたい
✅気軽に雑談しながら気持ちを整えたい
【話せる内容の一例】
・職場のストレスや人間関係
・ADHDの特性でしんどい瞬間の気持ち
・ネガティブを引きずってしまうとき
・「やる気が出ない」「動けない」状態の相談
・誰にも言えない悩み
あなたのペースで大丈夫です。
無理に元気を出さなくてもOK。
まずは気軽にお話ししましょう。
ご利用いただく前に、いくつかご確認をお願いします。
• 医療や専門的なご相談(心療内科やカウンセリングが必要な内容)には対応できません。
• お互いに安心してお話できるよう、攻撃的な言葉や不快な発言はご遠慮ください。
• 通話は ココナラの音声通話機能を利用します。事前にご準備をお願いします。
• お時間は 15〜30分 を目安にしております。
• 初めての方も安心していただけるよう、リラックスした雰囲気で進めます。
気軽にお話して、少しでも「話せてよかった」と思っていただける時間になれば嬉しいです✨