この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

飲食店への営業ノウハウ教えます

取引先が飲食店の営業マンさんへ、目のつけどころ教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
飲食店への営業ノウハウ教えます 取引先が飲食店の営業マンさんへ、目のつけどころ教えます。 イメージ1
飲食店への営業ノウハウ教えます 取引先が飲食店の営業マンさんへ、目のつけどころ教えます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お取引先が、飲食店メインの営業担当の方へ。 新規開拓、深耕開拓、売上拡大、その為の「目のつけどころ」あります。 私は、過去に「食品営業担当」として、働いておりました。 先輩から伝授された「目のつけどころ」「計算方法」「繁盛店ゲット」「他社との差別化」 そんな「ネタ」を豊富に習得しています。 私は「食肉卸」での営業でしたが、他の食品、加工品、海産物、生鮮品の取り扱いの方にも 有効な「ネタ」であると思います。 貴方に有益なお話が出来ると思います。 まずは、「ダイレクトメッセージ」でのお話からスタートしましょう。 営業の為の「目のつけどころ」・・・知りたくはありませんか?

購入にあたってのお願い

まず、「貴方の営業内容」「貴方の営業方針」「貴方の営業でのお悩み」、そんなものを、私宛てに「ダイレクトメッセージ」を、お送り下さい。 (貴社名、所属部署、社内秘、機密事項等は必要ありません) 必ず購入される前に、私の提供出来る内容が、貴方に有益かどうか、対価に見合うか、「ダイレクトメッセージ」でお話いたします。 「ダイレクトメッセージ」にて、双方が納得した上で、購入、正式回答、という手順としたいと思います。 尚、ご依頼までのお話、やり取り途中などで、知りえた個人情報並びに会社情報等は、厳重に守秘義務を守ることをお約束いたします。