この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

30時間以内に手相鑑定であなたの適職見つけます

手相鑑定専門家が観る適職鑑定 本格的西洋手相鑑定

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
30時間以内に手相鑑定であなたの適職見つけます 手相鑑定専門家が観る適職鑑定 本格的西洋手相鑑定 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

こちらの鑑定はあなたの適職に関しての内容とさせて頂きます。 ご相談事の打ち合わせが終了してから30時間以内に鑑定の結果をココナラのメッセージ欄へ文章にてご報告させて頂きます。 ○転職をお考えの方。 ○自分の持つ隠された才能を知りたい方。 ○転職に失敗したくない方。 このような方にお勧めの鑑定内容となります。 開運アドバイザーをしております。霊感は子供の頃からあります。専門は手相鑑定です。タロットカードでの鑑定もしております。日々、勉強、研究しております。 また私自身真剣に生きていますから、手厳しいことを書かせて頂く場合があります。本気で開運したい方だけのお申し込みをお願い致します。

購入にあたってのお願い

●両手の写真をココナラのメッセージ欄にてこちらまで送って頂きます。その際に、利き手、年齢、今なされているお仕事、現在ご興味をお持ちのお仕事をお知らせください。参考にさせて頂きます。また、両手の写真は手を少しつぼめた状態ですと、こちらも鑑定がしやすいです。 ●より具体的なご相談内容をお知らせくださると、こちらもアドバイスしやすいです。 ☆個人情報に関しては厳重にお守りさせて頂きますのでご安心ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

兼目章
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 78 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者