この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

宝くじのベストな購入方位を占います

次こそは!一攫千金を仕留めてみたい方にお勧めです。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
宝くじのベストな購入方位を占います 次こそは!一攫千金を仕留めてみたい方にお勧めです。 イメージ1
宝くじのベストな購入方位を占います 次こそは!一攫千金を仕留めてみたい方にお勧めです。 イメージ2
宝くじのベストな購入方位を占います 次こそは!一攫千金を仕留めてみたい方にお勧めです。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
4日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こちらの鑑定は宝くじの購入にベストな方位の占いとなります。 また、カードの意味を詳しく読み取り、この方位ではこのような金運傾向になります。というようなことを書かせても頂きます。 鑑定の結果は、3枚目の写真のようなサンプル画像と同じような画像を一枚と、鑑定結果の文章とココナラのメッセージ欄から一緒に送らせて頂きます。 タロット大アルカナ22枚+金貨のカード14枚を使用し、ホロスコープという占術にて占わせて頂きます。 ホロスコープは、運勢の傾向、宝くじの購入場所の方位の他に、引っ越しにベストな方位、建物の中で探し物をする場合などに最適な占術です。 一攫千金へのヒントとなるかと思います。ぜひ、ご活用してみてください。 最近では、ご依頼頂いたお客様にとっての過去最高金額の宝くじを当てたという嬉しいご報告もあります。 ○重要なお願い○ ●写真の3枚目はサンプルとなりますが、この場合は①北北東もしくは西南西②南南東、がベストな方位となりますが、タロットというのは生き物でありますので、サンプルのように分かりやすい形で現れない場合も考えられます。あらかじめ、ご了承ください。 ○すべてのやり取りはココナラのメッセージ欄にてさせて頂きます。 開運アドバイザーをしています。霊感は子供の頃からあります。専門は手相鑑定、他にタロットカードでの鑑定もしております。日々、勉強、研究しております。

購入にあたってのお願い

●こちらの鑑定結果の解釈はあくまでも自己責任でお願い致します。もし、お客様にとりまして好ましくない結果になってしまった場合、私は責任は負いかねますので予めご了承くだい。
価格
2,500

出品者プロフィール

兼目章
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 78 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者