この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットと手相で占います

タロットと手相での鑑定に興味がある方にお勧めです。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
タロットと手相で占います タロットと手相での鑑定に興味がある方にお勧めです。 イメージ1
タロットと手相で占います タロットと手相での鑑定に興味がある方にお勧めです。 イメージ2
タロットと手相で占います タロットと手相での鑑定に興味がある方にお勧めです。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

得意の手相鑑定とタロットカードでの鑑定の豪華なダブル占いです。常にお値段以上の内容を心がけております。 ●大アルカナ22枚、小アルカナ56枚、計78枚のカードで鑑定させて頂きます。 ご相談内容に応じて、ケルト十字、ヘキサグラム、ホロスコープなどで鑑定させて頂きます。 引いたカードの写真もココナラのメッセージ欄から送らせて頂きます。 また、専門としている西洋流手相鑑定でも、タロットカードでは読み取りにくい内容を鑑定させて頂きます。 ☆タロットでは、周りの状況や自分以外の人の本心がわかります。手相は、自分のことは性格から何歳頃に○○が起きるまで分かります。そのかわり、周りの状況や他の人のことまでは分かりません。 ☆恋愛に関していえば、タロットカードでどのような人とどのようなシチュエーションで知り合えるか分かります。ご希望でしたら、お相手の本心まで鑑定させて頂きます。 また手相で何歳頃に異性と知り合え、何歳頃に結婚するかまで分かります。 ☆占いは相乗効果が一番効果があると私自身考えています。 また、私自身日々真剣に生きていますから、かなり手厳しいことを書かせて頂く場合があります。本気で開運したい方だけのお申し込みをお願い致します。

購入にあたってのお願い

☆ご購入後の流れ☆ ○すべてのやり取りはココナラのメッセージ欄にてさせて頂きます。 ご購入後、こちらまでご相談内容を3点まで送ってください。具体的な内容ですと、こちらも詳しく鑑定できます。 ●両手の写真(少し手をすぼめた状態ですと、細かい相まで鑑定ができます)、利き手、出来ましたら年齢までお知らせください。 ☆私自身、ベストな状況にて鑑定させて頂きたいのと、丁寧に鑑定させて頂きたいので10日以内に鑑定の結果をご返信させて頂きます。 ☆個人情報に関しましては、手相鑑定では年齢をお知らせ頂ければより細かい鑑定ができます。どうぞ、お気軽にご相談ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

兼目章
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 78 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者