【対象の方】
・医学部合格を目指す学生
・医学部合格を目指す学生のお母様、お父様
不安なことや誰にも話せない悩みから医学部の気になることや学生生活など自分の経験してきたこれまでを基にお話ししたり相談を聞いたり、時には簡単なアドバイスをしたりします。
合格へのアドバイスというよりは悩んでることに寄り添いお話を聞くことがメインです。
【私について】
都心の医学部医学科5年生
中高一貫校の女子校出身で3/31に補欠繰り上げ合格通知を貰った現役合格の医学部生です
受験の年の1月から3月はお母さんが私よりも辛そうだった記憶があります
父母共に医療系ではなく家系に医療関係者はいません
【必ず書いて欲しいこと】
・現在の状況(お子さんだけでなくご家庭の様子などもお伝えしたい方はお書きください)
・どんなふうに返信を望むのか、また、触れてほしくないことなどあれば
まだ未熟で返事が拙いことも多く、望んでいる返信を出来なかった場合があります。精一杯寄り添い、最大限に自分の中の返答を出しますがご希望に添えない事態になってしまった場合があることをご了承ください。