国内大手グランドスタッフ、外資系グランドスタッフが就活の質問に答えます。
現在就職活動中の方、将来目指している学生さんや社会人の方へ、どんな業界・仕事か、メリットとデメリットも比較して
お伝え出来る範囲内でお応えします。
※ESや志望動機の添削等も致します。
またお休み中の時間の使い方・旅行の経験等、プライベート時間についても疑問があればお答えします!
お休みの度に国内旅行、海外旅行共に福利厚生を駆使して遊んでました!
[経歴]
・大手航空会社、外資系航空会社に就職
・新卒時にたくさんの航空会社に応募経験あり。
グランドスタッフとして勤務し、通常業務(チェックイン/ゲート/ラウンジ/接遇)始め、OJTインストラクター・新入社員教育も担当。
現在もグランドスタッフとして勤務しております。
どんな些細な質問でも構いません。
一人一人に沿ったアドバイスが出来ればと思いますので、まずは気軽にメッセージを頂ければと思います!