最近、ちゃんと眠れていますか?
夜になると、不安が大きくなっていませんか?
✔ 誰かに話したいけれど、うまく言葉にできない
✔ こんなことで相談していいのかな…と迷ってしまう
✔ なんだか胸がざわざわする
そんな気持ちに、そっと寄り添います。
うまく話せなくても大丈夫。
まとまっていなくても大丈夫。
ただ「聞いてほしい」だけでも大丈夫です。
否定せず、急がせず、
あなたのペースでお話をお聞きします。
―
人間関係のつらさ、心の不調、
「どうしていいかわからない」気持ちを、
何度も経験しています。
だからこそ、安心してお話しください。
秘密は必ず守ります。
眠れない夜の少しの時間でも。
小さな愚痴でも。
涙が出てしまっても。
外では強く、ちゃんとしているあなたへ。
仕事のこと
人間関係のこと
将来やお金のこと
誰にも言えない本音
うまく話せなくても大丈夫です。
うなずきながら、
急かさず、否定せず、
そっと聞きます。
元気な日も、弱っている日も、
そのまま来てください。
「ちょっとだけ話したい」
そんな気持ち、大歓迎です。
強くなくていい時間、ここにあります。
誹謗中傷はおやめ下さい。
呼んでほしいニックネーム等がありましたら教えてくださいね。
電話の途中でも合わないなぁと思いましたら、切って頂いてかまいません。その前に一言よろしくお願いします。