この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

妊活前の体調作りを教えます

まず親が元気になって目指すは自然妊娠!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
妊活前の体調作りを教えます まず親が元気になって目指すは自然妊娠! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

我々、プロスポーツの世界ではドーピング検査があるのはご存知でしょう。 逆に捉えれば、我々が摂取出来てるものこそ身体に負担のない安全なものと言えます。 そして我々の身体を資本とするアスリートの為に作られたと言ってもよいサプリがあります。 一般のものよりはるかに栄養素の含有量が高くまた吸収率やそのスピードまで考慮されたもので疲労から回復し万全の体調を整えるのになくてはならないものです。 普段の仕事や生活の中で急に疲れのない元気な状態で子供を作れといってもそれは無理な相談です。 ですが、我々と同じ方法を実行する事により数日あれば体調は絶好調!と言える状態まで辿りつけると思います。 夫婦揃って体調が良い時程、精力も増してると思いませんか? 親が元気でなければ元気な子供が誕生しないというのは迷信ではないような気がします。 お教えするのは我々が使用してる商品と入手先と使用方法です。 米国の生物統計学者デビッド・ダンソン博士の実験結果では妊娠しやすいのは排卵日の5日前から排卵日当日までの6日間で、中でも最も妊娠したケースが多かったのは、排卵日の2日前だったとの結果を発表してます。この頃が元気であれば子宝を授かれる確率がグッと上がりそうですね。

購入にあたってのお願い

紹介するサプリの購入代金が別に必要となります。 妊活目的のみで摂取するなら夫婦2人で月に約7000円分ほど        サプリ1回500×7日×2人=という費用計算です。 サプリ購入費用に問題ない方のみご購入下さいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

Sukegawa Tomoki
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者