カテゴリから探す

Sukegawa Tomokiさんのプロフィール

Sukegawa Tomoki

最終ログイン:2018年1月9日
4

男子プロバレーボールチーム「千葉ゼルバ」GM

ドーピング違反を侵さず選手のパフォーマンスを引上げるアミノ酸活用術を研究し実践し効果を上げている。

パフォーマンスアップもさることながら普段のコンディションキープにも多いに役立つことから地元プロ野球チーム ロッテマリーンズに提案
キャンプでテスト導入後 2017シーズンから本格導入された。

出品者情報

美容外科で成長ホルモン療法をお考えの方向け かかる費用は1/3以下 プロアスリートは身体が資本。その身体能力を育てまた発揮させる為にアミノ酸活用の研究や実践においての領域は日本は世界でもトップクラス…

サービス詳細を見る

我々、プロスポーツの世界ではドーピング検査があるのはご存知でしょう。 逆に捉えれば、我々が摂取出来てるものこそ身体に負担のない安全なものと言えます。 そして我々の身体を資本とするアスリートの為に作…

サービス詳細を見る

個人競技における自己ベスト更新!競技会において誰もが狙う一つの目標です。 ではそれが出るのはどんな時? 競技会当日のコンディションが良い時と言ってまず間違いないですね。調子が良い分、良いパフォーマン…

サービス詳細を見る

お試しサービスを表示する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら