あなたの悩みに寄り添います まずは、3往復だけ試したい方へ イメージ1
1/1

あなたの悩みに寄り添います

まずは、3往復だけ試したい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

こんにちは、シロクマままです 看護師歴20年以上、現在は海外で子育てをしながら、日本の訪問看護ステーションを遠隔でサポートしています。 ◎このプランはこんな方におすすめ ・ちょっと話してみたい ・まずはどんな感じか体験したい ・あまり時間が取れないけど、少しモヤモヤしている ◎サービスの特徴 • ご相談内容に対して、トークルーム内でテキストにてやり取りします • 返信は24時間以内(可能な限り早めに対応) • 匿名OK/どんな内容でも丁寧に対応いたします 対応 • 内容ジャンルは自由(子育て/キャリア/家庭/心の不調 など) • 秘密保持契約(NDA)済みのため、個人情報やお話の内容は厳守します シンプルなやりとりでも、 気持ちが少し整理されることはよくあります。あなたの心の荷物が、少しでも軽くなりますように。 「話してみようかな」と思ったときに、そっと立ち寄ってもらえたらうれしいです。 どうぞお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

◎ご購入前にご確認ください • このサービスはテキスト(トークルーム)でのやり取りのみです。  ※音声・ビデオ通話には対応しておりません。 • 医療的な診断・処方判断、法律相談は対応できかねます。 • 精神科・心療内科に通院中の方は、主治医や専門機関のサポートを優先してください。 • 攻撃的・不適切な内容や誹謗中傷が含まれる場合は、対応をお断りする場合があります。
1,000