1週間あなたの味方で居続けます あなたはひとりじゃないことを、何度でも伝えます イメージ1
1/1

1週間あなたの味方で居続けます

あなたはひとりじゃないことを、何度でも伝えます

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)
性別
定期購入
可能
1週間あなたの味方で居続けます あなたはひとりじゃないことを、何度でも伝えます イメージ1
1週間あなたの味方で居続けます あなたはひとりじゃないことを、何度でも伝えます イメージ1

サービス内容

私自身、苦しい日々を送っていた時期に救いばかり求めて過ごしていました。そんな方を私の言葉で救えるかもしれないなら私はどんな時も寄り添いたい、そう願うようになりました。 浮気もされたし、彼氏に暴力も振るわれたし、大学の不手際で国家資格を取れなかったし、求人詐欺にもあったし、今の職場ではハラスメントも受けて、年齢以上の経験と苦しみとその分、煌めきも感じて来た自覚があります。 あなたの人生に私が交われなかったとしても、煌めきで溢れる人生でありますように。

購入にあたってのお願い

ただそっと寄り添って欲しい、聞いて欲しい、言葉をかけて欲しい、私の経験と重ねて共感して欲しい、慰めて欲しい、抱きしめて欲しい、「こうして欲しい」があれば教えてください。 「こうしたい」なんですぐに出てくるわけも無いので無かったら私はあなたに寄り添います。
1,000 (税抜)
1,000 (税抜)
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。