サービスを探す

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

小さな医院の「頑張る院長先生」の心をサポートします

誰にも言えない「愚痴・弱音・本音」サポートします。秘密厳守!

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

【院長先生のための 悩み・愚痴聞き~経営相談まで】

小規模医院(医科・歯科・整体)の院長先生、いつもお仕事お疲れ様です。
診療に経営、そして雑用と身体がいくつあっても足りないですよね。そして何でも話せる人は中々いないものです。そう・・・孤独ですよね。

先生の頭を悩ませる問題は数多くあります。経営(増患するには?経費を削減するには?)のこと。モンスターペイシェントのこと。診療報酬のこと。スタッフのこと。夫婦のこと。本当にきりがないですよね。

そんな院長先生の「悩みや愚痴聞き」から、増患や経費削減のアドバイス、スタッフ教育、夫婦の悩みに至るまで、しっかり受け止めてサポートいたします。

先生の個人情報・相談内容はもちろんのことですが、秘密厳守いたします。12年間の小規模医院サポートの経験から、本当に先生の苦労が手に取るようにわかりました。

一人で悩まず、何でもお話しください。


すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定)

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。


購入にあたってのお願い

有料オプションにつきましては、院長先生とご相談してから各医院に合ったオリジナルのものを作らせて頂きます。
そのため、ヒアリング後に納期をお伝えしております。よろしくお願いいたします。
目安といたしましては、2週間程度です。

すべて読む

一言PR

院長先生の仕事は、診療・経営・事務雑務と多岐にわたります。そしてすべて一人で抱えています。言いたくても言えない愚痴や悩み、心の負担を少しでも軽くして差し上げたい。頑張っている姿を応援して差し上げたい。そんな思いからこのサービスを立ち上げました。よろしくお願いいたします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス