この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

時事問題解説させていただきます

無料で質問可! 社会を理解したい、ビジネスで困るあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
時事問題解説させていただきます 無料で質問可! 社会を理解したい、ビジネスで困るあなたに! イメージ1
時事問題解説させていただきます 無料で質問可! 社会を理解したい、ビジネスで困るあなたに! イメージ2
時事問題解説させていただきます 無料で質問可! 社会を理解したい、ビジネスで困るあなたに! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

●なぜこのサービスがあらゆる場所で役に立つか 昨今の国際情勢というのはとても複雑怪奇です。 それは、北朝鮮、中東問題、米中貿易戦争、環境問題、南北問題、AIなどなどのいろんな分野の問題が多様なつながりをもって複雑に動いているからです。 このサービスではわかりやすく一つのテーマに絞って現代社会についてのレクチャーをさせていただきます。 現代社会を生きる我々にとってこのサービスが使える場所は無限大でしょう。 雑談からビジネスまで。いろいろな現場で活躍できるアナタをこのサービスは保証します。 視野を広げて、一緒に世界について理解しましょう! ●内容 このサービスは、一回の依頼につき、一つから三つの話題を提案していただき、それに10分ほどでお答えするサービスです。 しかし、三つの話題を提案していただいた場合でも一つの問題の規模が大きく、説明に時間を大きく割いてしまう可能性がある場合は、その中からいくつかの提案を減らしていただく場合があります。ご了承ください 教育現場、ビジネス、現代社会に住む我々にとって情報と知識というのは本当に大事なものです。それを育んでいくお手伝いをさせていただけたらと思っています。

購入にあたってのお願い

 基本的にチャットを使った会話式のサービスになります。そのため、こちらの都合がつかない場合は日時の調整を行わせていただく場合があります。  また、前述のとおり、三つの話題を提案していただいた場合でも一つの問題の規模が大きく、説明に時間を大きく割いてしまう可能性がある場合は、その中からいくつかの提案を減らしていただく場合があります。 ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

石田玲
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜18:00-24:00+休日はフリーです