この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにぴったりな洋楽見つけます

新しい自分のお気に入りソングを探しているあなたへ

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
あなたにぴったりな洋楽見つけます 新しい自分のお気に入りソングを探しているあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

毎日、同じプレイリストをシャッフルし、同じ曲を聴く......。 最初は、その曲との運命を感じていたはずなのに、そんな感情も日に日に薄れていくようなそんな経験はありますか?そんなお悩みを解決できるのはこの僕です!私は、あなたにぴったりの洋楽をご紹介できます!あなたのプレイリストに、新しい風を吹かせてみたくはないですか?あなたにぴったりな1曲を500円から紹介させていただきます!また、あなたにぴったりな3曲は500円引きの1000円で紹介させていただきます!(←オススメ!!) あなたが知らない素晴らしい洋楽はまだ山のようにある!それに少しでも多くの人に、少しでも多くの曲を知ってもらいたい!

購入にあたってのお願い

必ず、 1、今までどういった曲を聴いてきたか。 2、こういったジャンルを聴いてみたい! の2つをできるだけ具体的に記入してください。あまり情報がないと、こちらもお客様のご期待に沿うことができません。また、他にも何かありましたら遠慮なく記入してください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

kuwano
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者