離れたいけど離れられない人間関係に悩む日々、
他人から大事にされていない気がしてなくなっていく自信、
今の自分に好きになれなくてとにかく他人が羨ましい、
何がしたいのかわからなくなってきた・・・
人はそれぞれいろいろな葛藤を抱えていると思いますが
アカの他人だからこそ話せることも多いはず。
私も自分なりに人生どん底を味わってもがいた過去があるからこそ、
キツイ事・厳しいこともお伝えすると思います。
ただそれは、あなたのことを本気で応援したいからこそのこと。
本気でどうにかしたい人だけ
一度、ぶちまけてみませんか?
新しい考え方、世界の見方、なにか変わるきっかけになれれば幸いです。
あくまでも個人の意見・アドバイスとして捉えて下さい。
医学的な診断や、法的措置に関する内容は専門の方へのご相談をおすすめすることもございます。