イライラしないで‼️私が愚痴を聞きます 誰にも言えない悩み事、相談、愚痴聞きます又プチ鑑定も可能です イメージ1
1/1

イライラしないで‼️私が愚痴を聞きます

誰にも言えない悩み事、相談、愚痴聞きます又プチ鑑定も可能です

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

少しでも楽な気持ちになってもらいたいです。 皆様に寄り添い、ストレス発散して下さい 誰にも言えない悩み事や愚痴を私に話して楽な気持ちになって下さい又時間内でプチ鑑定もさせて頂いております。 プチ鑑定の際は生年月日をお伺いさせて頂きますので ご理解の程、宜しくお願い致します。 プチ鑑定の内容によってはお答えできない事もありますので、ご了承下さい。

購入にあたってのお願い

数分でも大丈夫ですよ。 ただし、プチ鑑定に関しては生年月日から読み解く為に 最低5分はお時間は頂いております。ご理解下さい。 又事前に生年月日やお聞きしたい内容をお伝え頂けると時間の短縮は出来ると思いますので! 時間が限られてる方は、ご連絡下さいね。
100 円/分