子育てがつらい…そんな思いお聞きします 涙が出る夜もあっていい、ママだって人間なんだから イメージ1
1/1

子育てがつらい…そんな思いお聞きします

涙が出る夜もあっていい、ママだって人間なんだから

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
手法
子育てがつらい…そんな思いお聞きします 涙が出る夜もあっていい、ママだって人間なんだから イメージ1
子育てがつらい…そんな思いお聞きします 涙が出る夜もあっていい、ママだって人間なんだから イメージ1

サービス内容

子育てがつらい… でも誰にも言えない。 〇不登校 〇アレルギー育児 〇子どもを可愛く思えない 〇ワンオペ育児の孤独 〇「母なのに…」と責めてしまう自分 そんな気持ちを、言葉にしませんか? ⸻ ご相談をお受けする私について 看護師歴10年以上。 現在はアレルギー児・不登校の子どもを育てる3児の母です。 誰にも頼れない中で、育児に苦しんだ経験があるからこそ あなたの気持ちに、本気で寄り添えます。 ⸻ 〇電話相談の詳細 ・ココナラ電話機能を使った音声相談 ・30分/60分からお選びいただけます ・優しく、安心できる雰囲気を大切にしています ・アドバイスというより、心の荷物を下ろすお手伝いです ⸻ こんな方におすすめ☆ ・誰かに気持ちを話したい ・泣きたいけど、我慢してきた ・共感してくれる人に話を聞いてほしい ・「大丈夫」と言ってほしい ⸻ あなたが少しでも「ラクになれた」と思える時間になりますように。:°ஐ..♡* どうか一人で抱えず、声を届けてくださいね。

購入にあたってのお願い

〇 ご購入前にご確認ください ・医療行為や診断・治療は行っておりません。 ・こちらは傾聴を中心に、心をほぐすことを目的としたカウンセリングです。 ・現在、精神科・心療内科に通院されている方は、主治医の許可を得たうえでご利用ください。 ・著しく感情的・攻撃的な対応や、冷やかし目的でのご利用はお断りいたします。 ⸻ 〇ご予約について ・ご希望の時間帯がある場合は、事前にメッセージでご相談ください ・お時間になってもご連絡がない場合、10分を目安にキャンセルとさせていただくことがあります ⸻ あなたの心にそっと寄り添える時間を、大切にお届けいたします。:°ஐ..♡*
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得