この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FXがうまくなるために使うテクニカル

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今ならオマケでうまい人のブログを見つけたので教えます!僕より断然うまいです笑。 はっきり言うとFXや株投資は毎日しっかりチャートを見てればどこが優位性があるとか大体わかってきます。 1年見ててなにも感じれなかったら向いてないかもしれません笑。 けど、ただチャートだけ見てるよりはるかに効率よく勉強するにはいくつかテクニカルを表示したほうがいいです!(^^)! せっかく見ていただいたので少し教えると、移動平均線10と移動平均線30は必須です♪ これだけ表示してチャート見てるだけでも十分わかるし、勝てるようになりますけどね笑。 あと二つご紹介したいと思います!! あとその三つを使ってのアプローチの仕方などアドバイスしていきます(#^.^#) これからしっかり勉強したい人やなかなかコツが掴めない人など良かったら参考にしてください♪ 僕も1年毎日チャートを見続けて優位性を発見して稼げてます。 少しでもみなさんのヒントになれば嬉しいです!(^^)

購入にあたってのお願い

これを使ったら絶対稼げるとかではありません。 勉強してコツをつかんだり、なにかヒントになればなと思って出品しました!(^^)!
価格
1,000

出品者プロフィール

じゅんトレーダー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 254 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者