ご覧いただきありがとうございます。
このサービスは中古販売に特化したサービスになります。
期間は1ヶ月です
この間、何度でもメッセージを迅速に対応します
中古販売は
中古品を仕入れて販売するため、仕入れるものに対しての波形の見方や判断力が新品商品よりも要求されます。
写真を綺麗に撮って載せることをしないといけなかったりと
気をつける点はいくつもあります。
しかし、その分
一つ売れた時の利益額・利益率は新品を凌駕する数字を叩き出すことが
可能です!
そんな中古せどりをやってみたい!
やっているけどうまくいかない!
今からでもチャレンジしてみたい!
そういう方はこのサービスがおすすめです。
新品商品での物販は運転資金が中古せどりよりもかかります。
中古せどりは運転資金が少なくても潤沢な利益を生み出す事ができる手法であります。
そんな手法に触れてみたい!
そんな方はメッセージからでもこのサービスを検討してみてください!
このサービスでは仕入れ方や中古品を仕入れるためのkeepa波形の見方がメインとなりますので、中古品を仕入れるための考え方やどんな商品が仕入れ対象となるのか、
また、
仕入れるか悩んでいる
そんな商品を一緒に確認し
仕入判断をサポートいたします!
ご自身の
せどり歴
中古経験の有無
販売のプラットフォームはどこなのか?
運転資金は?
などを教えていただけたらと思います