この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

経験10年現職SEがシステム設計、構築、運用等各種ご相談承ります

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
経験10年現職SEがシステム設計、構築、運用等各種ご相談承ります イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

システムの導入、移行、切り替えでエンジニアとのやり取りに不安はありませんか? 「SEの説明を理解するのが大変」 「見積結果が高いの安いのかわからない」 「SE会社とやり取りしなければならない、何を伝えてよいか、どう言えば伝わるかわからない」 「技術者とのやり取りが平行線に、話をまとめるにはどうすれば?」 「自社でサーバの構築運用を始めることになったが、何をどうしてよいかわからない。」 「SEになりたてで周囲に質問しようにもスキルにギャップがありすぎて上手く聞けない」 このような各種ご相談ご質問に誠心誠意お答え致します。 初心者、未経験者の方にもわかりやすく丁寧に御説明致します その他 SOHO環境の構築相談 自宅のネットワークセキュリティやルーター設定 パソコンの使い方、ホームサーバ構築のご質問等といった、御趣味や独習に向けたご相談やご質問も承ります。 大手SE会社勤務、有名ハードベンダ勤務を通して、企業人としてお客様には中々言い難いSEの知る真実や本音というものがございます。会社組織というフィルタを通す事で伝わらない誠意をお伝えし、SE会社に言い包められず本当に欲しいシステムを手に入れるお手伝いができれば幸いです。

購入にあたってのお願い

「わからないこと」「不安なこと」を御気軽にご相談ください。 ■ご質問ご相談から回答までの流れ 1:お問い合わせ 2:ヒアリング(要件の具体化、疑問点の明確化のため2〜3ご質問させて頂きます) 3:回答 1〜2営業日中に内容を確認し、ヒアリングを行なわせて頂きます。 ヒアリング期間として最大2営業日お時間を頂戴します。お手数かと存じますがお付き合いの程宜しくお願い致します。 その後3営業日中に調査し結果をご報告致します。 ヒアリングの際ご回答頂く内容については社外秘や情報セキュリティルールを考慮の上お願い致します。頂いた情報についてはご依頼主様ご本人への解答にのみ使用させて頂きます。 ヒアリング期間内に充分な情報が頂けない場合や、要件の具体化明確化が困難である場合 問題の解決に至らない場合がございます。その際には回答致しかねる理由について御説明させて頂きます。悪しからずご了承ください。
価格
2,000