この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

猫の飼い方、猫との生活

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
猫の飼い方、猫との生活 イメージ1
猫の飼い方、猫との生活 イメージ2
猫の飼い方、猫との生活 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

「猫を飼い始めるには?どこで見つけるべき?」 「どんな猫を選ぶべき?」 「猫との相性、猫の個性、上手な付き合い方は?」 「フードは何がいい?トイレの砂って何がいいの?」 「猫がこんなことをするんだけど何で?どうしてあげたらいいの?」 上記のような猫を飼うにあたっての疑問、相談承ります。 猫に好かれる上手な付き合い方、撫で方から看取り方まで 猫の幸せを最大限考慮し回答させて頂きます。 猫を飼いはじめて20年、現在は保護された猫や、病気により余命幾許ない猫の余生を豊かにするため尽力しております。猫ならではの自由さ気高さを最大限尊重し、より良い共生関係を築けるようご協力できれば幸いです。

購入にあたってのお願い

■これから飼おうという方 以下の点について明記のうえご質問ください ・どんな猫を飼おうとしているか(性格や容姿、性別や去勢するつもりの有無など) ・予算 ・飼育環境(室内飼い、外出有、屋外飼育)、飼育スペース、家族構成 ■すでに飼われている方 以下の点について明記のうえご質問ください ・猫の種類、年齢、性別 ・飼育環境(室内飼い、外出有、屋外飼育)、飼育スペース、家族構成、多頭飼いか否か
価格
1,000