ご覧いただきありがとうございます。あかりと申します☺︎
・毒親、家庭内のストレス
・友人からの裏切り、対人関係の悩み
・職場やグループ内での嫉妬
・恋愛の悩み、曖昧な関係を断ち切りたい
・どうしようもない不安や孤独感…
こんな風に、誰にも言えない苦しみを抱えていませんか?
私自身、深い裏切りなど色々な人間関係の苦しみから立ち直った経験があります。
だからこそ、あなたの痛みに心から寄り添い、絶対に否定することなくお話をお聞きします。
「ただ話したいだけ」
「とりあえず聞いてほしい」
「どうしたらいいかわからない」
「うまく言葉にできない」
…どんな状態でも大丈夫ですよ。沈黙が続いても、泣いてしまっても構いません。
※「少し違うな」「合わないな」と思ったら、何も言わずに途中で電話を切っていただいて全然OKです!安心しておかけくださいね。
あなたの心が少しでも軽くなるよう、いつでもお電話お待ちしております。
現在「退席中」になっている時間帯でも、お気軽にメッセージやご予約のご相談をいただければ、
翌日以降で調整させていただきます◎
⚠️通話に関しては、土日対応は行っておりませんのでご了承の上ご利用ください✨
・通話のタイミングや対応について、こちらから調整のご相談をさせていただくことがあります。その際はきちんとご連絡しますね。
・暴言や攻撃的な内容、過度な要求がある場合はご遠慮いただくことがあります。
お互いに安心できるやりとりを大切にしたいと思っています。
・ご不明点や不安なことがあれば、事前にお気軽にメッセージください!
話すことで少しでも心が軽くなる時間になれば嬉しいです。
よろしくお願いします◎