あかり☺︎ やさしい愚痴聞き・お話相手
【メッセージの返信・鑑定時間について】
はじめまして☺︎ あかりと申します。 人間関係やモヤモヤする出来事、誰にも言えない気持ちを抱えていませんか? 日常のちょっとした愚痴やモヤモヤから、毒親や依存など誰にも言えない深いお悩みまで。 私自身も色々な人間関係の苦しみを経験してきたからこそ、あなたのどんなお話も、絶対に否定せずに受け止めますよ。