この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

旅行のプランを考案します

一人旅から家族旅行、友人旅行、卒業旅行等のプランを考えます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
旅行のプランを考案します 一人旅から家族旅行、友人旅行、卒業旅行等のプランを考えます。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

旅行とは何のために行くのでしょうか? 楽しむため、ストレスを発散するため、温泉であれば傷を癒すため、、そして、人生を豊かにするため。 どのような理由であっても、旅行は私たちに快楽を与えてくれます。 ただ、それまでのプランの組み立てとかめちゃくちゃめんどくさい!!!!!!とか、 やっべえプラン組み立ててたらもう出勤じゃん!!仕事いかなきゃ!!とか、 あるとおもいます。 他にも、 彼女にサプライズで一緒に旅行に行きたいけど、1人でプラン組み立てられないし、彼女に相談したらバレるし、、どうしよう、、とか、、 あるとおもいます。 私は、そんなお客様のかわりにプランを考案したり、考案の手助け、相談役を努めさせていただきます。 丁寧に対応させていただきます。どうかよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご注文の際、 ・どこに行きたいか ・何人で行くのか ・何泊で行かれるか ・予算はいくらか(複数人の場合は1人あたりいくらか) ・どういう楽しみ方をしたいのか(温泉巡りたい、スキーをしたい、食べ歩きをしたい、etc...) ・プランを全て私どもに任せていただくか、お客様と相談を重ねてプランを作り上げるか を言っていただくようよろしくお願いいたします。
価格
3,500

出品者プロフィール

いとみつ
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者