この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生に音楽を。邦楽の名曲5つご案内します

ずっと聴き続けられる素敵な1曲をお探しのあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人生に音楽を。邦楽の名曲5つご案内します ずっと聴き続けられる素敵な1曲をお探しのあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【邦楽限定】一生大事に聴ける曲を5つご案内します! こんな曲を聴きたい気分だなあ。 ヒットチャートには乗らない素敵な歌を知りたいなあ。 そんなあなたに、ご要望に応えられるような音楽を5つご紹介します。 もちろん私が長らく愛聴している曲の中から厳選して、それぞれ簡単な解説を添えます。 音楽は日々の彩りを変えます。 ぜひお気軽にご利用ください。 20年以上、素敵な音楽を探してあれこれつまみ食いしているので、ストックはかなりあります。 またバンド歴も20年ほどあり(ドラム担当)、耳には自信があります。 何年も聴き続けられる曲って、すぐに出合えないですよね。 ぜひお手伝いさせてください。

購入にあたってのお願い

曲の紹介は邦楽限定です(洋楽は聴かないので…)。 またビジュアル系や演歌など、一部ジャンルは苦手としています。 必須の情報はありません。 イメージ、曲調、その時の気分、ジャンルなど、何となくでも思いつく情報をお伝えいただければ、よりマッチした曲をお伝えできるかと思います。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

sacchimo1123
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者