この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

『メディスンカード』から視る「今のあなた」~1枚で視るメッセージ~

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
『メディスンカード』から視る「今のあなた」~1枚で視るメッセージ~ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

メディスンカードから「今のあなた」に必要な事柄、キーワード、注意点など・・・ピンポイントで視て占います。 そもそもメディスンカードって?? って方 アメリカインディアンの大地と自然の教えを元に動物の習性、動物から教われることをもとにして作られたカードが『メディスンカード』と言われています。 学びや癒し・・時に悟りやメッセージなど今のあなたに伝えたい事をカードと共に私が御伝えしたいと思います。 日本に数人しか居ない某カード認定講師のスピリチュアルメディスンカードを体験して下さい。 読むのが難しいと言われるメディスンカード。ネイティブインディアンの教えと大自然の厳しい環境の中で生きているパワーアニマルからの教えとメッセージをスピリチュアルを通して視ます。日本に数人しか居ない某カード認定講師のスピリチュアルメディスンカードを体験して下さい。

購入にあたってのお願い

この度は有難う御座いました。4日以内にメールにて最初の連絡を致します。鑑定結果には約2日〜6日頂いております。よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

スピリチュアル先視占星術師ユュシエル
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 99 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者